SMSの他、メール、郵送などコミュニケーションのオムニチャネル化を支援

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SMSLINKは6円/通~の業界最安値水準
初期費用・月額料金は0円!通数料金は送った分の到達課金のみ
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グローバル企業からスタートアップまで、規模・業種を問わず
サービスリリースから6年で3,000社を超える企業で導入されています
誰でも作れるVisaプリペイド「ultra pay カード」の
本人性担保に「SMSLINK」のSMS認証を活用!
サービスの安定性で確実なSMS送信とスムーズな会員登録を実現
カーシェアリングサービス「TOYOTA SHARE」のサービス登録時のSMS認証に採用。
海外サービス利用時と比べて「SMSが届かない」という連絡が減少。高い到達率・高品質を実現
患者とのコミュニケーションに「SMSLINK」を活用
決め手は「業界最安値水準の価格」と「24時間365日体制の救急体制を維持できる高品質」
SMSの運用コストは従来の半額以下に削減
美容クリニック向けのDX支援プラットフォーム「キレイパスコネクト byGMO」に、日程リマインドや来院後フォローのSMSを自動配信できるSMS配信機能を実装。サービスの競争優位性を構築
eKYC×本人確認BPO×SMS二要素認証で口座開設を効率化!
出金時などに「SMSLINK」でワンタイムパスワードを送る二要素認証を実施。従量課金制の料金体系で弾力的な対応が可能に
ふるさと納税寄附者への連絡に「SMSLINK」を活用。
郵送・メールに加えてSMSを併用し、郵送のタイムラグによる弊害を解消。メールの4倍以上のクリック率で、SMSの到達性との有用性を実感。
お客様への注文品や取り置き商品、修理品の到着連絡にSMSを活用し、連絡業務にかかる時間が80%短縮。
ツール習熟までの時間短縮で、接客と育成などのコア業務に集中できる体制に
Salesforceやkintoneとの連携実績もあります!
詳しくはお問い合わせください
便利な機能を標準搭載!さらに便利なオプション機能も
ユーザーヒアリングによる、機能改善・機能追加を定期的に実施
認証プロセスを簡単・スピーディーに導入可能
認証コード生成オプションは、API連携のみで認証機能が簡単に実装可能です。
SMSLINKにて、希望する桁数・構成の認証コードを自動生成し、対象の携帯電話番号宛にSMSで通知します。
SMSが届かない場合には自動で音声通知に切り替え、固定電話での認証にも対応。
利用者が入力したコードと有効期間を確認し、認証結果を連携します。
※APIタイプのみ ※有料オプション機能です
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顧客への連絡でこのような課題はありませんか?
知らない番号は出てもらえない
メールは読んでもらえない
アプリはDLしてもらえない
お客様の状況に
依存しないで届く
移動中・勤務中などでもテキストで用件を伝えることが可能。
電源offでも携帯キャリアが一定期間再送信してくれるため、お客様の状況に依存せず伝られます。
到達率が高く
見てもらいやすい
携帯電話番号(11桁の数字)だけで送れるので、登録ミスが少ないです。またMNP制度で携帯端末はほとんど変わらないため、継続的なアプローチが可能。
端末に依存しないため
見てもらえる
ガラケーを含むほとんどの携帯電話でSMSは利用可能。
プリインストールされているため、アプリDLやアカウント登録などもなく、連絡できます。
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Q.
A.
APIタイプの場合は、申込書とヒアリングシートのご提出から5営業日以内に、開発環境への接続情報をご提供いたします。
Webタイプは最短3営業日でご利用開始いただけます。
Q.
A.
Webブラウザ画面上から宛先リストファイルをアップロードしてメッセージを送信するWebタイプもご用意しています。一斉送信や頻度の少ない定期的な連絡業務、毎回メッセージを変えて送信する場合にオススメです。
Q.
A.
「SMSLINK」は通数で料金を計算いたします。 携帯キャリアによって計算方式が異なります。詳しくは担当よりご説明いたしますのでお問い合わせください。
Q.
A.
SMSをキャリアに届ける際の通り道を指しています。
一般的に国際網(海外網)は海外キャリアを経由してSMSが届くため、総務省やキャリアが規制をかける場合もあり、到達率が国内網に比べて低くなる傾向があります。
SMSLINKは国内網を利用し、携帯キャリアと直接接続をしており、到達率と安定性に高い信頼性があります。
Q.
A.
SMSは電子メールに属する通信手段のため、特定電子メール法の対象になります。
特定電子メール法では、以下のような事項が定められています。
メールマガジンや販促で利用する場合はもちろん、通知業務においても事前に宛先の許諾が必要な場合があります。詳しくは担当よりご説明いたしますのでお問い合わせください。
ネクスウェイでは、SMS以外にも、メール、郵送などの
通信インフラを35年以上提供してきました。
これらの複数のチャネルをAPIで提供する
CPaaS(Communications Platform as a Service)により、
貴社と顧客のコミュニケーションの
オムニチャネル化を支援いたします。
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