販促・マーケティングでのSMS活用例
お得なクーポンやイベントのご案内、アプリダウンロード促進にSMSを活用することで、高い視認性で効果的なアプローチができます。
クリック率計測もできるので効果測定も可能です。
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お得なクーポンやイベントのご案内、アプリダウンロード促進にSMSを活用することで、高い視認性で効果的なアプローチができます。
クリック率計測もできるので効果測定も可能です。
多くのお客さまは日々大量にメールを受信しています。折角送ったメルマガがメールBoxの中で埋もれて、見てもらいにくいという経験はありませんか?
SMSはメールほど件数が届かないため、ユーザーに確認してもらいやすいツールです。休眠顧客の掘り起こしやアプリダウンロード促進に効果的です。
ファイルアップロード機能があるSMS配信サービスを利用することで、キャンペーンのチラシやリーフレットのPDF・画像をSMSで送ることができます。
通常のSMSは最大670文字までしか送れない・テキスト情報しか送れない、といった制約がありますが、PDF・画像を送ることで視覚的な訴求も可能になります。より効果的な施策を実施し、反応率の向上につなげられます。
SMS配信サービスの結果確認画面で、施策の配信数・送達数・クリック数を確認できます。
各施策の効果をカンタンに確認でき、改善活動に活用できPDCAサイクルを効率的にまわせます。
アプリのダウンロード促進活動の費用対果が悪かった
キャンペーンにかかるコストや時間、電話をかける手間などがかかっていた
多数のBtoCビジネス選ばれるSMSLINKの機能をご紹介しています。
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顧客とのコミュニケーションに
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