電話によるお問い合わせ対応の効率化は、多くの企業が取り組まれているテーマです。
しかし問い合わせチャネルの多様化に伴い、コールセンターに求められる役割も変化している中で、何から手を付けていいか分からないという課題がよく聞かれます。
本セミナーでは、IVRとSMSを活用することでどのようにお問い合わせ対応を効率化できるかをご紹介します。
本セミナーは終了いたしました
日時 | 2023年7月13日 (木) 17:30~18:00 |
---|---|
会場 | Zoom(オンライン開催) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 (事前登録制) ※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
主催 |
株式会社スカラコミュニケーションズ 株式会社ネクスウェイ |
登壇者 |
株式会社スカラコミュニケーションズ 営業本部 中武 祥之介 株式会社ネクスウェイ SMS事業部 藤後 智大 |
備考 |
|
お問い合わせ先 |
株式会社ネクスウェイ セミナー事務局 TEL:0120-341-890 Mail:clp@nexway.co.jp |
本セミナーは終了いたしました
顧客とのコミュニケーションに
SMS配信サービスを導入してみませんか?