コールセンター運用担当者必見!! 「つながらない」を解消するコールセンター課題の解決術 ーIVR × SMS(ショートメッセージ)で出来るお問い合わせ対応の効率化ー

コールセンター運用担当者必見!!
「つながらない」を解消するコールセンター課題の解決術
IVR × SMS(ショートメッセージ)で出来るお問い合わせ対応の効率化

電話によるお問い合わせ対応の効率化は、多くの企業が取り組まれているテーマです。
しかし問い合わせチャネルの多様化に伴い、コールセンターに求められる役割も変化している中で、何から手を付けていいか分からないという課題がよく聞かれます。

本セミナーでは、IVRとSMSを活用することでどのようにお問い合わせ対応を効率化できるかをご紹介します。

 

本セミナーは終了いたしました

このような課題をお持ちの方におすすめ

お客様からの電話での問い合わせが増加しているが人手不足で対応漏れが出ている
待ち呼やあふれ呼が出て顧客満足度が下がっている状況
電話口だけではお客様の課題を解決できていない
夜間等対応できず顧客満足度が下がっている
問い合わせ手段の多様化に対応が出来ていない

セミナー概要

日時 2023年7月13日 (木) 17:30~18:00
会場 Zoom(オンライン開催)
参加費 無料
定員 100名 (事前登録制)
※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
主催

株式会社スカラコミュニケーションズ

株式会社ネクスウェイ

登壇者

株式会社スカラコミュニケーションズ 営業本部 中武 祥之介

株式会社ネクスウェイ SMS事業部 藤後 智大

備考
  • 当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
  • オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
  • PC、スマートフォンまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
  • 環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは当社(該当する各社)の商標または登録商標です。
お問い合わせ先   

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

TEL:0120-341-890  Mail:clp@nexway.co.jp

本セミナーは終了いたしました

顧客とのコミュニケーションに

SMS配信サービスを導入してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら
デモ依頼やサービスに関するお問い合わせはこちらから
SMSLINKに関する資料をこちらからダウンロードできます