【オンデマンド配信】EC業界の未来を切り拓く!SMSは本当に効果的か!? ~コールセンター×SMSでの休眠顧客の覚醒戦略~ (1)

EC業界の未来を切り拓く!SMSは本当に効果的か!?
~コールセンター×SMSでの休眠顧客の覚醒戦略~

昨今、ECサイトを運営する事業者様にとっての大きな課題に「休眠顧客」と「カゴ落ち」が挙げられます。休眠顧客・カゴ落ちユーザーへの効果的なアプローチによって、ECサイトの購買促進・売上改善を図る方法を学びませんか?

本セミナーでは、コールセンター(オートコールと有人対応のハイブリッド)とSMSを活用した、ECビジネスの競争力強化のためのベストプラクティスをご紹介します。休眠顧客のCVR向上やカゴ落ちユーザーからの購買促進に焦点を当てて紹介しますので、ぜひ成功事例を学んでいただければと思います。

このような課題をお持ちの方におすすめ

休眠顧客へのアプローチができていない
新規顧客の獲得だけでは売上の維持・拡大が難しい
リピーターを増やしにくい
CVR(購入率)が伸び悩んでいる

セミナー概要

日時 オンデマンド配信
主催

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム / 株式会社ネクスウェイ

登壇者

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム 澤田 英士氏

株式会社ネクスウェイ SMS事業部 石井 大貴

備考
  • PC、スマートフォンまたはタブレットいずれでもご視聴いただけます。
  • 環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは当社(該当する各社)の商標または登録商標です。
お問い合わせ先   

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

TEL:0120-341-890  Mail:clp@nexway.co.jp

オンデマンド配信の視聴お申し込みはこちらから

会社でご利用のメールアドレスをご入力ください
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム「個人情報保護方針」
https://www.ingjp.com/privacy/

株式会社ネクスウェイ「個人情報の取扱いについて」
https://www.nexway.co.jp/privacy-statement/

プライバシーマーク

顧客とのコミュニケーションに

SMS配信サービスを導入してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら
デモ依頼やサービスに関するお問い合わせはこちらから
SMSLINKに関する資料をこちらからダウンロードできます