新潟県三条市CMOとして職員主体のふるさと納税チームを統括した澤氏が、1年半で7億円から50億円に伸ばした手法を本セミナーで公開します。
年々競争が激化するふるさと納税。
その中で、ルール改定も行われ、産地偽装などの問題も表面化してきました。
ふるさと納税の理念を大切にしながら、まち全体を巻き込んで成果を出す手法が求められています。
職員直営チームを立ち上げ、どのように事業者とコミュニケーションを行い、短期間で大きな結果を残せたのか、その理念浸透、組織づくり、仕組みづくりについて語っていただきます。
ふるさと納税支援事業を中心に澤氏が4月から立ち上げる三ツ目株式会社とコミュニケーションのご支援実績 約15,000社の株式会社ネクスウェイのセミナーです。是非、ご参加ください。
本セミナーは終了いたしました
日時 | 4月19日(金) 14:00~15:00 |
---|---|
会場 | Zoom(オンライン開催) |
プログラム |
|
プロフィール |
三ツ目株式会社 澤 正史 氏
東京外国語大学ポルトガル語専攻卒業、在学中にモアシール・スレーデル・バストス大学(ブラジル)へ留学。 ターナージャパン、ソニー・ピクチャーズ、DAZN、Netflixなどメディアやエンターテイメント企業、スタートアップ企業にて企画、セールス職として活躍。広告、番組・コンテンツ販売、観光PR、デジタル、ビジネスディベロップメント、スポーツマーケティングなど幅広い領域に精通。 2021年10月に三条市役所にフルタイムの公務員として入庁、CMOに着任。Iターン移住をして、新潟県三条市に暮らす。ふるさと納税や情報発信に携わり、1年半で三条市ふるさと納税の寄付額7億円を50億円に伸ばした。2024年3月末に退職、三条市にて三ツ目株式会社創業予定。 |
備考 |
|
お問い合わせ先 |
株式会社ネクスウェイ セミナー事務局 TEL:0120-341-890 Mail:clp@nexway.co.jp |
本セミナーは終了いたしました
顧客とのコミュニケーションに
SMS配信サービスを導入してみませんか?