EC業界の未来を切り拓く!SMSは本当に効果的か!? ~コールセンター×SMSでの休眠顧客の覚醒戦略~

EC業界の未来を切り拓く!SMSは本当に効果的か!?
~コールセンター×SMSでの休眠顧客の覚醒戦略~

昨今、ECサイトを運営する事業者様にとっての大きな課題に「休眠顧客」と「カゴ落ち」が挙げられます。休眠顧客・カゴ落ちユーザーへの効果的なアプローチによって、ECサイトの購買促進・売上改善を図る方法を学びませんか?

本セミナーでは、コールセンター(オートコールと有人対応のハイブリッド)とSMSを活用した、ECビジネスの競争力強化のためのベストプラクティスをご紹介します。休眠顧客のCVR向上やカゴ落ちユーザーからの購買促進に焦点を当てて紹介しますので、ぜひ成功事例を学んでいただければと思います。

本セミナーは終了いたしました。
オンデマンド配信もございますので是非ご視聴ください

このような課題をお持ちの方におすすめ

休眠顧客へのアプローチができていない
新規顧客の獲得だけでは売上の維持・拡大が難しい
リピーターを増やしにくい
CVR(購入率)が伸び悩んでいる

セミナー概要

日時 2023年11月28日 (火) 11:00~11:45
会場 Zoom(オンライン開催)
参加費 無料
定員 100名 (事前登録制)
※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
主催

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム / 株式会社ネクスウェイ

登壇者

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム 澤田 英士氏

株式会社ネクスウェイ SMS事業部 石井 大貴

備考
  • 当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
  • オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
  • PC、スマートフォンまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
  • 環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは当社(該当する各社)の商標または登録商標です。
お問い合わせ先   

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

TEL:0120-341-890  Mail:clp@nexway.co.jp

本セミナーは終了いたしました。
オンデマンド配信もございますので是非ご視聴ください

顧客とのコミュニケーションに

SMS配信サービスを導入してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら
デモ依頼やサービスに関するお問い合わせはこちらから
SMSLINKに関する資料をこちらからダウンロードできます