昨今、ECサイトを運営する事業者様にとっての大きな課題に「休眠顧客」と「カゴ落ち」が挙げられます。休眠顧客・カゴ落ちユーザーへの効果的なアプローチによって、ECサイトの購買促進・売上改善を図る方法を学びませんか?
本セミナーでは、コールセンター(オートコールと有人対応のハイブリッド)とSMSを活用した、ECビジネスの競争力強化のためのベストプラクティスをご紹介します。休眠顧客のCVR向上やカゴ落ちユーザーからの購買促進に焦点を当てて紹介しますので、ぜひ成功事例を学んでいただければと思います。
本セミナーは終了いたしました。
オンデマンド配信もございますので是非ご視聴ください
日時 | 2023年11月28日 (火) 11:00~11:45 |
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会場 | Zoom(オンライン開催) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 (事前登録制) ※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
主催 |
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム / 株式会社ネクスウェイ |
登壇者 |
株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム 澤田 英士氏 株式会社ネクスウェイ SMS事業部 石井 大貴 |
備考 |
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お問い合わせ先 |
株式会社ネクスウェイ セミナー事務局 TEL:0120-341-890 Mail:clp@nexway.co.jp |
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顧客とのコミュニケーションに
SMS配信サービスを導入してみませんか?