休眠顧客掘り起こしのポイントとは|原因やメールの例文も紹介
企業の人事担当者にとっては面接のドタキャンに困った経験は一度はあるのではないでしょうか?この記事では、面接ドタキャンの対策を解説します。ドタキャンの理由や面接前に志望度を下げないための方法もくわしく紹介していきます。採用活動がうまくいかずに困っている企業の担当者の方に役立つ内容なので、ぜひ参考にしてみてください。
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記事を見る顧客エンゲージメントやロイヤリティに注目が高まるなか、顧客満足度の向上にお困りの企業も多いのではないでしょうか?この記事では顧客コミュニケーションについて解説します。顧客とのコミュニケーション強化の手段や役立つツールや、コミュニケーションを行う上での注意点も紹介しています。売上アップのための施策を検討している事業者の方に役立つ内容なので、参考にしてみてください。
記事を見る家賃の滞納時には、督促の連絡をして回収をする必要がありますが、電話に出てもらえない・郵送物を送っても反応してもらえないといった課題もあることでしょう。 この記事では、家賃滞納者に対する督促方法について解説します。督促の手順のほか、督促状や内容証明書の書き方、注意点についても詳しく解説するので、家賃滞納者への連絡で悩んでいる方は参考にしてみてください。
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記事を見る国際SMSを導入することで国内から海外へ、また海外から国内へSMSを送信できます。当記事では国際SMSの利用シーンや利用方法を解説していきます。通信キャリアごとの送信料金や文字数も解説するため、国際SMSの導入を検討している場合は参考にしてみてください。
記事を見る不動産営業に欠かせないのが追客(ついきゃく)。成約しそうな顧客に対して追って営業をかける方法で、来店から受注までに導くために必要です。本記事では顧客に迷惑と思われない追客のポイントや、具体的な方法について紹介します。
記事を見るビジネスにおける連絡手段にはメール以外にも使い勝手の良いコミュニケーションツールがあります。メール以外のコミュニケーションツールを使うことで、より円滑な業務連絡が可能になることもあります。当記事では、メール以外のコミュニケーションツールのメリットや選び方、おすすめツールを紹介していきます
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記事を見る民間企業だけでなく、地方自治体でもSMS(ショートメッセージ)の活用事例が増加傾向にあります。SMSの導入により、電話やメールでは連絡がつながりづらい住民からのレスポンスや、コスト削減が期待できるでしょう。本記事では、地方自治体がSMSを活用するメリットや活用時の注意点を解説します。実際の活用事例も紹介するので、参考にしてみてください。
記事を見る顧客とのコミュニケーションに
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