業界最安水準!SMS一斉送信サービスSMSLINKの特長と比較ポイント
SMS一斉送信サービスは、顧客やユーザーに効率よく情報を届けたい企業にとって欠かせない手段です。この記事では、機能やコスト、選び方のポイントを比較し、コストパフォーマンスに優れた最適なサービス選定をサポートします。
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記事を見るCRM(顧客管理システム)とSMSを連携することで、顧客への連絡業務が効率化し、リマインド通知や重要連絡の到達率向上が期待できます。特に、kintoneやSalesforceなどのCRMを活用している企業にとって、SMS連携は顧客接点を強化し、業務の質を高める有効な手段です。この記事では、CRMとSMSを連携する3つの方法と、それぞれのメリット・デメリット、活用事例、SMSLINKを使ったおすすめの連携方法まで詳しく解説します。
記事を見るSMSが届いているかどうかは、「受取確認通知機能」を利用するとよいでしょう。この記事では、SMSの受取確認通知機能について解説します。あわせて、SMSの概要やメリット・デメリットなども解説するため、参考にしてください。
記事を見るSMSの利用を検討しているものの、SMSとメールの違いを理解していない人もいるでしょう。この記事では、それぞれの特徴を解説します。メールの代わりにSMSを活用するメリットについても解説するため、ぜひ参考にしてください。
記事を見る各種アプリやサービスを安全に利用するために欠かせない「認証コード」は、SMSや電話を使って本人確認をするセキュリティ手段です。特に企業のサービスのセキュリティ保持やユーザー情報の保護に効果を発揮します。本記事では、認証コードの概要とその仕組み、さまざまな活用事例、企業が導入するメリット、注意点などを詳しく解説します。
記事を見るビジネスで電子メールを使用するためには、特定電子メール法で定められたルールを守る義務があります。この記事では、特定電子メール法が制定された理由や違反した場合の罰則など、SMS配信サービスを利用するうえで気を付けたいポイントを解説します。
記事を見る顧客連絡にSMSを利用する際には、どれくらい開封率が高いのか、気になる人も多いのではないでしょうか。この記事では、企業の顧客担当者向けに、SMSとは何か、SMSの開封率や他ツールとの比較、SMSの到達率の高い理由などを解説します。
記事を見るビジネスで督促メールを送信する際は、さまざまな配慮をしなければなりません。この記事では、督促メールを適切に送りたいと考えている企業の担当者に向けて、督促メールの送り方のポイントや例文を解説します。ぜひ参考にしてください。
記事を見るMNPを利用して機種変更をした場合、SMSは引き継ぐことができるのか、気になる方は多いでしょう。この記事では、MNP転出をした場合のSMSの扱いやMNP転出を行った場合の影響について解説します。SMSを活用する際の参考にしてください。
記事を見るSMSには文字数や改行方法に関して注意点があります。この記事では、ビジネスでSMSを活用したいと考えている人に向けて、SMSの特徴や注意点を解説します。SMSを有効活用してビジネスを推進するために、ぜひ参考にしてください。
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