企業におすすめのSMS配信サービスとは?到達率アップ&コストダウンを実現
SMSをPCから送れる「SMS配信サービス」が企業の顧客コミュニケーションにおすすめの理由について解説します。メールを送っても反響がない、電話だと工数がかかるといった顧客コミュニケーション課題をお持ちの方におすすめです。
記事を見るSMSをPCから送れる「SMS配信サービス」が企業の顧客コミュニケーションにおすすめの理由について解説します。メールを送っても反響がない、電話だと工数がかかるといった顧客コミュニケーション課題をお持ちの方におすすめです。
記事を見る契約社会の中で、相手に督促メールを送らなければならない状況を経験した人も多いのではないでしょうか。督促メールは相手に不快な思いをさせないように配慮して送る必要があります。この記事では、督促メールを送る際の注意点や例文を紹介しています。
記事を見るメールを送っても、他のメールに埋もれてしまいなかなか読んでもらえないという経験をしたことがある人も多いでしょう。メールを埋もらせずに読んでもらうには、コツがあります。この記事では、埋もれてしまうメールの特徴や埋もれるのを防ぐ方法について解説します。
記事を見るお客様が音信不通になり、業務やお店の営業に支障が出て困ったなどの経験をお持ちではありませんか。 この記事では、お客様と連絡がとれなくなった場合の対処法や、連絡をとる方法について解説しています。
記事を見る電話をかけて相手が不在だった場合、用件を伝えるにはさまざまな方法があります。この記事では、企業の顧客対応の担当者に向けて、電話が不在のときのメールの送り方について解説します。顧客とスムーズに連絡をとるための参考として役立ててください。
記事を見るサービスの認証方法のひとつとして、音声自動応答システムを活用するIVR認証があります。この記事では、IVR認証のメリットやほかの認証方法との違いを解説します。認証方法の選び方についても解説するため、ぜひ参考にしてください。
記事を見るホテルや旅館の予約に関する「ノーショー」が問題視されていますが、ノーショーという言葉に聞き馴染みがない人もいるかもしれません。ここではノーショーとはどういう意味なのか、ノーショーが原因で発生する問題や対策をふまえ解説します。
記事を見る緊急時にオフィス外にいる従業員とスムーズに連絡をとるために、緊急連絡網が必要と考える人も多いでしょう。この記事では、緊急連絡網を作成する際のポイントや注意点、連絡手段の選び方などについて解説しています。ぜひ参考にしてください。
記事を見るリマインドメールはミスやトラブル、無断キャンセルを予防できるツールです。リマインドメールはどのようなタイミングで送ればよいのでしょうか。この記事では、リマインドメールを送る方法やタイミング、書き方のポイント、例文などを紹介します。
記事を見る無断キャンセルは店舗経営者にとって悩みの種です。この記事は、無断キャンセルによって生じる被害や予防対策、SMSを活用するメリットについて解説しています。具体的な手段も含めて解説しているため、店舗の利益率改善に役立ててください。
記事を見る顧客とのコミュニケーションに
SMS配信サービスを導入してみませんか?
Copyright © NEXWAY Co.,ltd.