ホテル業界でのSMS活用方法を徹底解説|ノーショー対策に有効なSMSの使い方とは
ホテルから顧客へ連絡する際は、SMS(を使用するとスムーズで便利です。この記事では、ホテルの経営者やシステムの担当者に向けて、ホテルでSMSを活用するメリットや事例を解説します。ホテルの運営をより効率的に進めるために参考にしてください。
記事を見るホテルから顧客へ連絡する際は、SMS(を使用するとスムーズで便利です。この記事では、ホテルの経営者やシステムの担当者に向けて、ホテルでSMSを活用するメリットや事例を解説します。ホテルの運営をより効率的に進めるために参考にしてください。
記事を見るSMSは視認性が高く、プロモーション手段として注目されています。SMS配信サービスを導入している企業も少なくありません。SMSをマーケティングに活用するポイント、効果事例やメリットなどを解説します。ぜひ参考にしてください。
記事を見るビジネスシーンで督促をする際に、電話やメール、DM以外に、より効果的と言われているSMSを督促に使う企業が増えています。この記事では、SMSでの督促にはどのようなメリットがあるのか、SMS送信サービスを選ぶ際の注意点などを紹介します。
記事を見るビジネスで電子メールを使用するためには、特定電子メール法で定められたルールを守る義務があります。この記事では、特定電子メール法が制定された理由や違反した場合の罰則などについて解説します。違反しないための注意点についても解説します。
記事を見る飲食店を予約したにも関わらず、無断でキャンセルをすることが問題になっています。一体なぜ無断キャンセルは起きてしまうのか、原因や理由を考えた上で、すぐにできる無断キャンセルへの対策、対処法を紹介します。ぜひ参考にしてください。
記事を見るSMS(ショートメッセージサービス)は携帯電話の番号宛にメッセージを送る仕組みのことです。法人がSMS配信サービスを使用する際の料金やメリット、個人でのSMS利用との違いなどを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
記事を見る契約社会の中で、相手に督促メールを送らなければならない状況を経験した人も多いのではないでしょうか。督促メールは相手に不快な思いをさせないように配慮して送る必要があります。この記事では、督促メールを送る際の注意点や例文を紹介しています。
記事を見るメールを送っても、他のメールに埋もれてしまいなかなか読んでもらえないという経験をしたことがある人も多いでしょう。メールを埋もらせずに読んでもらうには、コツがあります。この記事では、埋もれてしまうメールの特徴や埋もれるのを防ぐ方法について解説します。
記事を見るお客様が音信不通になり、業務やお店の営業に支障が出て困ったなどの経験をお持ちではありませんか。 この記事では、お客様と連絡がとれなくなった場合の対処法や、連絡をとる方法について解説しています。
記事を見る電話をかけて相手が不在だった場合、用件を伝えるにはさまざまな方法があります。この記事では、企業の顧客対応の担当者に向けて、電話が不在のときのメールの送り方について解説します。顧客とスムーズに連絡をとるための参考として役立ててください。
記事を見る顧客とのコミュニケーションに
SMS配信サービスを導入してみませんか?